すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

即興演劇CONTACT41に向けて!

こんにちは。 本文は書き終わってるのに 出だしの挨拶が全く浮かばず 1時間が経過してしまったアラッキーです! (本文より難しい…) さて、 先週もブログでお伝えしましたが、 宇宙水槽代表・宮田晃志(みやこ)が 即興グループ七味唐辛子さんの舞台に 出演しま…

七味唐辛子さんの舞台に宮田晃志が参戦します!!

こんばんは! 宇宙水槽団員アラッキーです! 2021年に入り、(少し遅めの)代表からの 新年の挨拶もこのブログで投稿したので またまったり更新していきますね! 宇宙水槽も1月に新年会議をしながら 今年も舞台をお届けできるように 色々と話し合いをしました…

宮田 晃志 第46回鹿児島市春の新人賞受賞

2020年12月1日 宇宙水槽代表・宮田晃志(みやこ)が 第46回鹿児島市春の新人賞を 受賞しました!! [ 鹿児島市春の新人賞とは? ] 鹿児島市芸術文化協会が主催し、鹿児島市、 鹿児島市教育委員会が共催で実施している 「鹿児島市春の新人賞」は、文化芸術の将…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 演劇集団宇宙水槽。今年もよろしくお願いします。 新年早々緊急事態宣言等で、集まることができませんでしたが、少しずつ活動を再開しています。 まずは恒例。初詣。ソーシャルディスタンスを保ちつつ、お馴染みの照国…