すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストプレイヤーの発表です!!

お待たせしました。調整に調整を重ねて、11月のゲストプレイヤーの発表となります! 11月のゲストプレイヤーはこの4人!! ゲストプレイヤーの発表です きまぐれ演劇企画SHIRO-SHIRO から頼れる兄貴! 白賀雅嗣 劇団鳴かず飛ばずから、おなじみのこの二人 …

キャスト紹介 エントリーNo.3 あっちゃん!

キャスト紹介3人目。 小道具のスペシャリスト、大塚智子(あっちゃん)!! 器用なあっちゃんは小道具担当。今回の舞台で大量の小道具を先陣切って作ってくれました。 どんな役が出るからわからないから、たくさんの武器を用意して(段ボールで)という無茶…

キャスト紹介 エントリーNo.2 ぺーたー

宇宙水槽の役者は宮田以外全員即興芝居が初めてです。 その意気込みをみてみましょう! 続いてエントリーNo.2 遠慮がちのボケが光るこの人! 河野舜(ペーター) みてくださいビビリ度が早速メーターを超えています。 笑顔力……昔に比べたら笑えるようになっ…

キャスト紹介 エントリーNo.1  我らが代表みやこ

さあ、始まりましたキャスト紹介。 今回はどんな役をやるか決まっていませんので、各役者にキャラクターシートを書いてもらいました。みやたの注釈とともに役者紹介をしていきますね! まずは代表宮田(みやこ)です! 宇宙水槽代表宮田晃志(みやこ)。 最…

ルール説明!! 即興(インプロ)芝居とはなんぞや?

どうも、みやこです。 本番一ヶ月前となりました! 今回はこの即興お芝居のルールを説明したいと思います! そもそも即興(インプロ)芝居ってなんでしょう? あまり見る機会がないのかなと思います。 実は鹿児島にはインプロ芝居を中心に行う劇団。七味唐辛子…

チケット販売を開始します!!

さあさあ、ひっさしぶりの本番の舞台です。 今日はチケット予約の開始のお知らせです!! www.quartet-online.net こちらのサイト。カルテットオンラインよりチケットの予約ができます。 今回は全20席と、かなり少ない人数となっています。予約はお早めに…

公演のお知らせとコロナウィルス 感染拡大防止ガイドラインについて

同時進行で色々と進めているところですが、今回は本フライヤーの表と、皆さんが気にしているコロナ対策についてのお知らせです。 ・先日発表されました宇宙水槽の最新作。 演劇集団宇宙水槽即興公演「死んだ勇者と愉快な友人」 本フライヤーが完成しました!…