すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お芝居ワークショップ1日目終了!

みなさん、こんにちは! 3/27(土)は1回目の 宇宙水槽公開ワークショップが行われました。 10名の方が参加してくださり、 表現すること、想像することをテーマに お芝居の基礎をワークしていきました。 感情は作るのではなく 自分の内にあるものを引き出す…

宇宙水槽SNSまとめ!

みなさん、こんにちは! いよいよ今週の土曜日は 宇宙水槽2021年本公演に向けた 公開稽古が行われます! 先週のブログでもお伝えしましたが、 まずは1回目の公開稽古はコチラ↓↓ 3/27(土) 18:00~21:15 初心者向け! 初めての人でも大丈夫。 演劇体験 募…

演劇ワークショップのスケジュール

皆さん、こんにちは! 先週のブログで2021年秋の本公演のための キャスト募集のお知らせをしました! 少しずつ反響をいただいております。 今日も見学者の方が稽古を見に来たり、 宇宙水槽としても活動に熱を帯びてきて います! さて、 宇宙水槽ホームペー…

今年はお芝居しよう!そうだみんなでやろう!!

皆さんこんにちは! 今日はブログでもお伝えしていた 即興グループ七味唐辛子 presents 即興演劇 CONTACT41〜りんく〜 の公演日でした。 宇宙水槽から宮田晃志(みやこ)が参戦! 鹿児島の演劇人たちと即興の舞台を 1時間30分繰り広げました。 (写真はリハーサ…