すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<過去公演>ヒトツ目の街(2017, 2018)

皆さん、こんにちは! 先週お伝えした通り、 鹿児島県の緊急事態宣言を受けて 宇宙水槽は稽古を中断しています。 というわけで土日は演劇に関する 活動も行えませんでした。 (10月公演予定だった「劇闘!虹ヶ原学園」は 延期とさせていただきます) なので 今…

<ご報告>宇宙水槽の決断

皆さん、こんにちは! 単刀直入にご報告させていただきます。 以前よりブログやSNS等で告知してました 10月9日(土)公演予定の 「劇闘!虹ヶ原学園」の公演を 延期する運びとなりました。 楽しみにしてくださっていた皆様、 大変申し訳ございません。 理由は …

鹿児島の大ピンチ!!

みなさん、こんにちは! 早速ですが、 まずはお知らせです。 宇宙水槽YouTube「すいそうチャンネル」に 新動画を投稿しました! 【宇宙水槽】MEMORY~メモリー~ 「劇トツ×20分 2021」までの3ヵ月間【密着】 youtu.be 2021年7月18日に北九州芸術劇場で行われた…

念願の稽古場を手に入れた!

お久しぶりです、みやこです。 報告です!宇宙水槽は新しい稽古場を手に入れました!! 思えば5年前ぐらいから、劇団の稽古場が欲しいと思いたち、一体どうすれば実現可能かなのか、よい物件がないか探し続けて、お金を貯めたりしていた結果。 稽古場を手に…

次回の舞台は学園だ!!

みなさん、こんにちは! 8月になりましたね! 最近は昼だけでなく 夜も蒸し暑くなっています... またみんなで川に行ったりして 暑気払いしたいですね~。 夏の遊びをしたい! - すいそうの観察日記 2冊目 (hatenablog.com) (↑↑去年の今頃の様子) まだ夏は…