すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして日常へ

みなさん、こんにちは! 九州演劇バトル 「劇トツ×20分 2021」 から1週間が経ち、 久々に平日稽古がありませんでした! ようやく日常が戻ってきたんですね。 (日常のワンシーン) と思うのも束の間! 宇宙水槽は次の目標に向かいますよ! 「劇闘!!虹ヶ原学…

劇トツ2021開幕!

みなさん、こんにちは! 7月18日(日)は 九州演劇バトル「劇トツ×20分」 大会本番でした! 17日(土)朝6時薄暗い中、 車で鹿児島を出発してお昼前に北九州に到着。 久しぶりの大移動! (ちなみに北九州遠征メンバーはPCR検査受けました!) 前日入りして舞台の…

MEMORY

みなさん、こんにちは! 7月18日(日)の 劇トツ×20分 2021 に向けてラストスパートを かけています! ついに衣装を合わせ 世界観が現実のものと なってきましたね。 3週連続でお届けしてきた 劇トツ意気込み動画ですが、 最後はこの方にお話を聞いてみま…

夏だ!劇トツだ!お知らせだ!

みなさん、こんにちは! 7月になりましたね。 7月といえば、 劇トツ×2021 が開催されますね!! 今月18日(日)といえば 残すところもあと2週間。 大会直前に向けて稽古も ヒートアップしてきました。 ということで、 先週先々週のみやこさん・もずさんの 意…