すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!虹ヶ原学園オーディション開幕!!

みなさん、こんにちは! 先週お伝えしていた 「激闘!!虹ヶ原学園」 オーディションがいよいよ始まりました!! 宇宙水槽の舞台のオーディションというのは、 まずは役者(団員)の希望のキャラクターを募り 主にそのキャラクターを中心にセリフ読みを 行って…

オーディション始まるよ

こんにちは!役者兼小道具のあっちゃんです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年は例年より梅雨入りが随分早いとのことで勘弁しておくれ〜〜なんて思ってましたが、何だか降ったり止んだりで安定しませんね。 でもおかげで旧稽古場からのお引越し作業は晴…

宇宙水槽お引っ越し計画🚛

皆さん、こんにちは! G.W.の5月1日、2日は稽古を行いましたが、 実はもう1日稽古場に集合した日がありました。 それは、宇宙水槽が立ち上げ当初から 使用している稽古場の荷物出しの日! 実は2020年後半頃から、現在使用している 稽古場からお引っ越しをす…

宇宙水槽の「稽古」って何してるの?

みなさん、こんにちは! 最近また新型コロナウィルスが感染拡大していて、 鹿児島県も警戒基準がステージ3に引き上げられた そうです。 そのため、大事をとって今週の稽古はお休み! オンライン稽古の案も出たのですが、 代表みやこも台本執筆に充てるとの…

G.W.と稽古の終わりに

みなさん、こんにちは! 5月になりました。 G.W.はいかがお過ごしでしょうか?? 宇宙水槽は 1日・2日の両日とも稽古を行いました! (いちご好きを熱弁するもず) 4月の公開ワークショップに参加して、 さらに次回公演の舞台に立つため 現在の定期稽古に…