すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KAREOBANAインタビュー!本番まで1週間!

みなさん、こんにちは! 来週7/30(土)・31日(日)はいよいよ 劇団鳴かず飛ばず本公演 KAREOBANA の本番です! ナカトバの皆さんも 本番前の最終調整で メラメラと燃えているようです。 本番を目前に 宇宙水槽から今回のKAREOBANAに 客演として参加するこの方…

ワークショップしましたよ!

皆さん、こんにちは! 6月に公演を終えた宇宙水槽は 現在定期稽古中です。 宇宙水槽を見学したいという方も混じりながら 次の本番に向けて体を動かしたり 稽古を続けています。 宇宙水槽の稽古に参加する方法は HP等に載っている宇宙水槽のメールに 直接ご…

KAREOBANAってなーに?

皆さん、こんにちは! 宇宙水槽は次回公演に向けた 全体会議を行いました。 わけもんフェスを終えても 年度内はまだまだ時間があります。 youtube.com ということで、 大きい舞台をするのか? それとも小さい舞台をするのか? 演目は何をするのか? など意見…

夏稽古始まります!KAREOBANAは今月末だ!!

皆さん、こんにちは! わけもんフェス終了から早くも2週間。 一時的な休息を取りましたが、 宇宙水槽は通常稽古を再開させています! 先日の稽古では見学者が来てくれました! 「劇闘!虹ヶ原学園Z」を観て興味を持って 来てくれた方などもいたりして、 舞台…