すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

宇宙水槽リハーサル & ラジオ出演!

 

 

『君の忘れた水槽』リハーサル

 

皆さん、こんにちは!

 

12月もいよいよ寒くなってきて

少しずつ年末という感じが漂ってきましたね。

 

2022年はいかがだったでしょうか?

 

 

しかし宇宙水槽はまだ年末をまったり

過ごせそうにありません(笑)

 

 

それはもちろん

2023年1月7日(土)に控える

宇宙水槽本公演

『君のれた水槽』

の稽古が熾烈を極めているからです!

 

 

昨日12月18日(日)は

『君の忘れた水槽』の

リハーサルを行いました。

普段は宇宙水槽の稽古場で

作品を作っているのですが

時には広い場所を借りて

通し稽古をすることもあります。

 

 

 

本番まであと18日。

 

リハーサルではメイク・装置を除いて

役者が60分のお芝居をやりきりました。

 

あとはここから更に

台本を、役を、その他諸々を

ブラッシュアップしていきますよ!

 

新年1発目の物語!

 

お楽しみに!!

 

 

 

宇宙水槽でラジオ出演!!

 

少し遡って12月9日(金)にラジオ番組

フレンズFM76.2エンカゴ

『君の忘れた水槽』メンバーから

みやこもこが出演してきました!

 

2人で『君の忘れた水槽』について

話をしてきましたよ。

物語のこと、

 

役者のこと、

 

キャラクターのこと etc.

 

 

さらには

エンゼル役もこ

作品中の一言を披露するなど

youtube.com

 

多くの方に聞いていただけたのでは

ないでしょうか!

 

 

 

そしてそんな2人がラジオに出演した様子を

撮影・編集して宇宙水槽YouTube

いそうチャンネルに

公開しました

youtu.be

 

 

この中ではおよそ初出しとなる

舞台の全体図も公開されています!!

 

 

2人がどんな掛け合いをしたのか、

どんな話が飛び出してきたかは

ぜひ動画をチェックしてください!



 

チケットの準備はお済みですか?

 

皆さまもう『君の忘れた水槽』

チケットは購入いただけましたでしょうか?

まだ購入されていない方も!

どうしようか迷っている方も!

誰を誘うか悩んでいる方も!

 

チケットはまだありますので

宇宙水槽団員またはチケット予約サイト、

各プレイガイドよりお求めください!!

 

★チケットのお求めはコチラから 

はじまり公演「君の忘れた水槽」 予約フォーム

 

皆さまのご来場お待ちしております!

 

 

 

宇宙水槽公式

◎HP:https://cosmorium.jimdofree.com

Twitterhttps://twitter.com/cosmorium1

instagram:https://www.instagram.com/cosmorium2019/

YouTube :https://www.youtube.com/channel/UC558oibfnjrJuw1s3mpcgUg

youtu.be

 

☆犯罪王クロイツLINEスタンプ 販売中!

https://line.me/S/sticker/12006958?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail