すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

ゲスト紹介! 年上のこの二人 シラガさんに田中さん!!

11月のゲスト紹介に入ります!!

年上のこの二人、きまぐれ演劇企画SHIRO-SHIROから白賀雅嗣(シラガさん)!

毎度お馴染み劇団鳴かず飛ばずより田中篤志(タナカさん)!!

 

f:id:cosmorium:20201119222452j:plain

 

宇宙水槽の芝居には何度も出演していただいているシラガさん。

今回も稽古場に顔を出した瞬間に声をかけ、そのまま舞台に引きずり込んでしまいました。

f:id:cosmorium:20201112181657j:plain

 ……しかも当初は軽い役をって話だったのに、結局ガッツり参加となっています。

シラガさんといえばかっこいい。そんかかっこいいシラガさんが、剣をもって舞台に立つんです。

それはもう、かっこいいですよ!!

役者力、雰囲気と、水槽メンバーを食う勢い。

舞台上での役者力の戦いも楽しめます!!

 

そして今回、宇宙水槽初参加!!

f:id:cosmorium:20201119222457j:plain

 

タナカさん!!

劇団鳴かず飛ばずに顔出して、ゲストを募っていたところ参加していただきました!!

f:id:cosmorium:20201112181935j:plain

タナカさんとはイツか宇宙水槽の舞台に出ていただきたいと思っていたところ。まさかこんな形でゲスト参加とは!!

 

劇団鳴かず飛ばずのインプロ力は、宇宙水槽とはまた違うものがあります。

これは化学反応が起きざるを得ない!

正直どうなるかわからないところが楽しみで仕方ありません。

鳴かず飛ばずの役者はこの芝居で毎回大きな傷跡を残していいきます。

負けてたまるか、負けるものか!!

 

以上、少し年上のお二人でした!!

しかし、こんなファンタジーな世界観が全員で共有できるということも驚きです。

一昔前だったら考えることすらできなかったんでしょう。

 

ただ、こちら二人のゲスト参加回はすでにj満席となっています。

いろんな人に見て欲しかったのに残念です……。

ただいまの空席状況。

11月15日(日曜日)

①10:30~ × 満席  シラガさん

②14:00~ △(まだ余裕あり)

③17:00~ × 満席 タナカさん

 

観劇することができた人はすごくラッキーですよ!

さあさあ、後はゲストメンバーの紹介は残り二人です!

お楽しみに!

 

< 宇宙水槽公式 >

◎HP:https://cosmorium.jimdofree.com

Twitterhttps://twitter.com/cosmorium1

instagramhttps://www.instagram.com/p/B_clnfeD-_L/?igshid=hsxoghzr8jh1

YouTubehttps://youtu.be/Zab5WjoJBP0

youtu.be

 

☆犯罪王クロイツLINEスタンプ 販売開始!

f:id:cosmorium:20201011015053j:plain

https://line.me/S/sticker/12006958?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail