すいそうの観察日記 2冊目

演劇集団 宇宙水槽の日記

宇宙水槽からのクリスマスプレゼント!!

宇宙水槽からクリスマスプレゼント!? 企画です!

今年の公演の台本と映像をなんと公開しちゃいましょう!!

まずはこれ!

これが、「死んだ勇者と愉快な友人」の台本だ!

f:id:cosmorium:20201225000329j:plain

1ページ台本

我ながら、ひどい。これを人はプロットという。

そんな台本を片手に、セリフはほぼ全て即興だったということがわかるかと想います。

勇気のある方、ぜひ挑戦この台本に挑戦してみてください!

 

その②

なんと、死んだ勇者と愉快な友人、特別ゲネ公演をネット配信しちゃいます。

 

https://youtu.be/UrPYEh8RtrM

 

最近の流行! のるしかない!! 

といっても、ホームビデオ画質の、お客さんがいなく反応が薄いゲネプロ撮影なのですが……。

こんなお芝居ですということで、興味のある方はぜひ!

本公演には参加していなかったうとよしみが特別参加しています。

 

 

 

この芝居はまたどこかでやる予定です。演劇フェスみたいなものがあれば持っていくことも可能ですし。是非是非生でみて欲しいお芝居ですが、雰囲気はわかるかと。

 

以上宇宙水槽からのプレゼントでした〜

年末年始、家で過ごす方も多いかと思います。みてやってください。

皆さん良いお年を!!